スポンサーリンク
?

 

【fate】FGOスレに社員降臨でステマ発覚か


1:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:01:47.12

f:id:matosub:20171026125225j:plain

f:id:matosub:20171026125228j:plain

218名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/25(水) 18:03:09.68
>>248
18時になって5秒で画像あげるってどう考えても社員やん

249名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/25(水) 18:04:02.94
いやその画像コラかなんかだろ?
本物が18時ちょうどに貼られるとか社員以外ないだろ

354名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/25(水) 18:06:40.00
社員なのにFGOの場合DLに時間かかるのも知らんのか


391名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/25(水) 18:07:13.27
緊急メンテ始まっててワロロロ

415名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/25(水) 18:07:40.23
社員降臨→緊急メンテ
腹いてえ

583:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:35:20.47
>>1
普通に解析だろ
2:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:02:04.72
やってしまいましたなぁ
3:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:02:05.28
たがらなに?
10:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:03:47.16
>>3
ステマバレした時こういう信者必ず湧くよな
34:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:06:16.61

ソース元>>108から

Fate/Grand Order まったりスレ2339
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508920867/

18:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:04:43.45
>>3
たがら
21:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:04:48.60
>>3
動揺してて草
27:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:05:43.66
>>3
社員ビックビクで草

スポンサードリンク

?

4:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:02:25.67
パークーリン
5:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:02:32.14
やってしまいましたなぁ
6:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:02:52.92
ワロタ
7:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:03:21.73
解析じゃないの
9:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:03:46.65
やってしまいましたなぁ
11:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:03:50.41
何の画像を貼ったか説明しろよ
51:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:07:02.79
>>11
ガチャ画像やで
12:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:03:52.94
盗作凛
13:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:04:14.63
解析で前持って情報掴んでたアンチがやらかした社員の振りして書き込んだんちゃうの
23:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:05:13.59
>>13
君なかなかガイジの真似上手いな
14:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:04:20.91
イリヤスティール
15:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:04:29.94
やっぱどこもやってるんすねえ
24:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:05:14.10
今回のイベントもパクってるしな
25:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:05:14.88
トレース、オン!w
26:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:05:28.08
でもFGOにはセルランがあるから…
30:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:05:58.55
親方アニプレなら周知の事実やろ
あそこはステマの聖地だわ
31:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:06:01.12
やっぱステマやったんやなこのゴミゲー
32:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:06:06.04
別にええやろ
社員がスレに書き込むくらい
33:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:06:16.12
アズレン上げ、FGO下げが加速する
35:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:06:17.29
あぁ盗作の
36:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:06:21.17
社員なんかな…確信が無いわ
37:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:06:27.08
社員って証拠はあるの?
45:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:06:44.39
>>37
胴元がアニプレ
はい論破
50:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:07:00.80
>>37
証拠はないらしい
73:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:08:52.88
>>37
ないぞ
38:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:06:27.75
アニプレとかいうステマ業者はさっさと潰れろ
39:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:06:28.15
この設定、貰い受ける!
40:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:06:31.66
まったく同じ話をどこかで聞いたような
41:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:06:34.18
ガチャの画像付きあたり報告とかも社員やっとるんやろな

スポンサードリンク

?

42:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:06:39.48
パクリで自演!?
43:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:06:40.12
よほど都合が悪いようだな
47:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:06:53.75
ハースストーンスレにもネガキャン電通IP出たよな珍しくないやろ
55:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:07:35.87
>>47
この業界やったもん勝ちでコンプライアンスとか屁とも思ってないんやろな
49:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:06:58.28
パークーリンの語感ゴリ押し感すき
53:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:07:25.53
そういやFGOスレで必死にステマレコードの宣伝してたよな
わかりやすすぎたわ
58:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:08:00.78
ソシャゲスレに社員降臨って割とあるやろ
デュエルリンクスやっとるけど本スレで社員がおまんちん引っかかってたで
59:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:08:00.94
いやこれどう見ても解析画像じゃねえか
60:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:08:01.13
確証なくて草
61:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:08:06.46
始めからステマしてたからセーフやぞ
63:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:08:16.94
もう開き直ってロコツにパクってきたよな
66:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:08:24.69
社員って証拠ないやん
67:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:08:25.58
これソシャゲ脳のアホが社員に仕立て上げとるだけやん
68:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:08:34.44

やっぱり社員がステマしてるだけのクソゲーだったのか
安心したわ
面白いとか言ってる一般ユーザーはいなかったんやね
71:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:08:40.27
74:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:08:57.65
無料で奈須きのこ原作のオリジナルストーリーが楽しめるスマホゲーがあるってマジ?
76:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:09:05.72
解析いくらでも出来る定期
83:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:09:39.53
本スレにIP付いたら社員らしきレスなくなったってマジ?
84:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:09:41.96
こんなゴミみたいなキャラで金むしりとってんの?
理解できん
86:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:09:51.19
バナーだけやん
90:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:10:20.53
FGOとかいうクソゲーなんでやってるやついるの?
何が面白いの?シナリオ?
115:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:12:02.27
>>90
無課金なのに最高レアキャラが20枚あるからや
833:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:49:30.27
>>90
ガチャでマウントを取る道具や
93:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:10:24.42
ヒットマークピコピコで草
95:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:10:26.35
私は複セイバー
英霊の中でも再利用のサーバントといわれている
103:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:10:55.85
きのこが本スレで工作してたのバレてんのに今更やん
104:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:11:03.99
逆に言えば開始時間直後に出来ればいくらでも架空社員出来るやんけ
106:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:11:16.54
しかもアップロードされた時間51分だからな
絶対社員
114:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:11:56.36
>>106
余裕で解析できるやろ
119:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:12:26.14
>>114
メンテ中なのに解析出来んくないか?

スポンサードリンク

?

131:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:13:13.58

>>114
解析ならアップロードしてすぐあげるやろわざわざ18時すぎるまで待った理由は

社員です

158:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:14:21.46
>>131
18時過ぎるまで待ってたなんて勝手な妄想やんけ
やっぱクソゲーやってるやつは頭おかしいわ
210:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:17:14.46
>>158
じゃあなんでアップロードしてからすぐにあげなかったの?
220:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:17:57.53
>>210
知るかガイジ本人に聞けや
108:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:11:37.27
なにこれ
社員の証拠あるの?
118:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:12:19.94
>>108
胴元がアニプレックス
これだけで役満やろ
127:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:12:57.59
>>118
でもそれ社員っていう証拠にはならないやん
132:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:13:14.52
>>118
こういうバカが騒いでるだけって分かったわ
150:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:13:54.58
>>132
馬鹿はお前やん
ステマギで何も学ばなかったの?
お前オワレコとかいう駄作も持ち上げてそうやな
109:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:11:40.39
なあアニプレックス社員さん
どうして携帯なんかで自演してるん?そんなことしなくても複数回線持っとるやろはよ使えや
それとも帰社する前に緊急で叩き潰さなあかんほど漁ってるんか
111:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:11:44.91
社員→やっぱFGOってガイジだわ
偽物→やっぱFGOやってる奴ってガイジだわ
122:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:12:36.34
社員じゃなくて島崎信長だぞ
128:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:12:58.35
>>122
123:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:12:36.56
アップロード時間が鯖に入られへん時間に上がっとるからやろ?
126:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:12:51.53
FGO叩いてる奴ってアズレンとか言うゲームやってる奴らなん?
143:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:13:42.49
>>126
どっちもやってるやつやろ
スマホ板の勢い見るとどっちが上がるとどっちかが下がるからなぁ
154:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:14:10.55

>>143
>>148
マジかよアズレン最低やな
よっしゃ!ワイはアズレン叩くで!

みんなも協力してや!

130:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:13:07.01
毎日毎日アズレン上げFGO下げ
大変っすね
159:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:14:22.63
>>130
悪いけどアズレンも角川と組んどるから同罪やぞ
133:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:13:16.04
解析ネタを無理やり社員扱いしないと叩けないレベルになってしまったのか
135:まとまる名無しさん 2017/10/26(木) 12:13:23.07
社員っぽいけど数分後には出る画像はって何がしたかったんかがわからんわ

引用元スレッド:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508986907


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。