スポンサーリンク
?

 

【求人】「さかなクン」のマネージャーが募集されていた!


タナ‏
@tana_jg
ぼんやりと転職サイト眺めてたらすごい求人あって笑ってしまった

スポンサーリンク


?

 

【募集要項】

さかなクンと共に、全国の水族館へ、沖縄の海へ、海洋大学へ、アマゾンの奥地へ。

▼『ギョギョ!』でお馴染み「さかなクン」のマネージャーです。
魚の生態に詳しくテレビやラジオ番組などに出演するかたわら、東京海洋大学の名誉博士、イラストレーターとしても活躍するさかなクン。そんな彼の毎日を、”頼れるパートナー”としてサポートします。

■ギョギョ!どんなことするの!?(担当業務)
送迎(現場までの送り迎え)、打ち合わせ(出演番組、イベント内容について担当者と話し合い)、旅券手配(新幹線や飛行機のチケットを予約)、スケジュール管理、撮影(仕事の様子を撮影)など。

…そのほか、漁でとれた魚を現場まで運んだり、イベントで使う資料を作成したりもします。

■ギョギョ!どんな場所に行くの!?(同行現場)
「魚」「海」に関係する場所はまさに、さかなクンの仕事場所。例えば、日本全国の水族館、漁協、鮮魚店、沖縄、海洋大学など。時には、南米アマゾン川まで行くロケもありました。もちろんマネージャーも同行します。珍しい場所に行けたり、珍しい生物を見られたりする日々は刺激的です。

■ギョギョ!どんなワクワクがあるの!?(彼の人柄)
新しいものを見た・知った時は、少年のように感動するさかなクン。元気で明るい人柄なので、仕事の現場はいつも楽しい雰囲気に包まれます。あなた自身も、関係者に元気に挨拶したり、珍しい魚を見たら喜びを分かち合いましょう!

※現在は募集ページが開けなくなっています

 
スポンサーリンク


?

コメント

みんと@小説更新中‏
@mintmint801
いいな…。やりたいけど、魚がさばけないから無理だな…。

 

い゛ち゛こ゛す゛‏
@__________icgz
これが間近で生で聞けるのか

 

中村ぱうりぃ‏
@Kazhoudini
アマゾンの奥地はちょっと…かなり覚悟が要りそうσ(^_^;)

 

MAMAMA‏
世界ふしぎ発見!みたいな仕事ですね

 

光凪@文月ちゃんは天使である‏
生魚キライだけど、アマゾン奥地とか行ってみたいわ
旅行じゃあ絶対行かないもの

 

ですけどが。(積みゲー職人)‏
@desukedoga
まさにぎょぎょぎょ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。