スポンサーリンク
?

 

杉本彩、大矢誠被告によるネコ虐待裁判を傍聴する


猫に熱湯をかける、バーナーで焼くなどした大矢誠被告人の裁判が開廷されました。
弁護士は執行猶予を求めた?
東京地裁では女優の杉本彩さんが傍聴していた模様。
裁判所内外には多くの猫好きが集まり、被告への強い憤りが感じられます。

にぃにの嫁 50号‏
@rusaneko 2時間前
杉本彩さん
傍聴されます
#大矢誠被告人
#東京地方裁判所

スポンサーリンク


?

スポンサーリンク


?

スポンサーリンク


?


「杉本彩、大矢誠被告によるネコ虐待裁判を傍聴する」への1件のフィードバック

  1. 小さな檻から逃れらない、わざわざ小さな捕獲機を用意して 見せしめの様にして、、、画像で見る限り(閲覧注意画像も動画も観ること出来ません、夜、夢をみてしまうから)人に慣れてるっぽいのとふっくらしている事から、飼い猫を盗んでますし、窃盗ではないのでしょうか?泥棒と虐待をしてたってことですね、妻、和子?と男女のその子供達も加担していたそうで、子供が小動物を外で、蹴ってるの所を目撃されてるそうです、見つけたら、子供達に同じ事してほしい。想像しただけで、猫たちの事を考えると 胸がえぐられる思い、特に猫が好きとか嫌いとかじゃなく 普通の人間として可愛いと思う自分であっても 一日のうち 何度か思い出し、どうか猫たちが、早く生まれ変わり(亡くなり方からして、早く、痛みを癒してある為)普通の寿命を、可愛がられながら全うする為 お祈りしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。