スポンサーリンク
?

 

グラドル石川優実「ニセ電通マンに騙されて枕営業させられた! #Metoo !」

簡単に説明しますと、
大きな企業の跡取りを名乗り、あなたをキャンペンガールとして使いたいと言い、大きな仕事だから枕営業は当たり前にありますがそれくらいのやる気はありますよね?と言われ、信じて引っかかりました。


枕営業詐欺

一番の辛い思い出は、これでしょうか。
言葉通り、枕営業詐欺にあってしまいました。
一体なんの話か分からないかもしれません。
もう10年近く前のことです。
当時、グラビアのお仕事で知り合った女の子からこんなメールが届きました。
「今、電通の偉い人と仕事することになって、その人にゆみちゃんの活動見せたらぜひお仕事振りたいって言ってるから連絡先教えても良いかな?」
連絡先を教えました。
当時、とても舞い上がったのを覚えています。
その相手は、詐欺師でした。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>ニセ電通マン、女性たちはなぜ簡単に騙されたのか(産経新聞)
今思い出しても引っかかったことがとても恥ずかしい出来事です。

簡単に説明しますと、

大きな企業の跡取りを名乗り、あなたをキャンペンガールとして使いたいと言い、大きな仕事だから枕営業は当たり前にありますがそれくらいのやる気はありますよね?と言われ、信じて引っかかりました。

スポンサーリンク


?

こいつ、ほんとバカだな。と思われたでしょうか。
そんなの大したことないことばっかりだ。と思われたでしょうか。
私自身、そう思っているので文章にすることを長年して来ませんでしたし、今回有料にしたのはそれを言われまくるのは精神的に耐えられる自信がなかったからです。
しかし、これを見た被害にあった女性や男性が、
「この程度でも#metooと言っていいのなら私も。」
と思ってくれたら嬉しいです。

#Me Too「私も。」|石川優実|note
https://note.mu/ishikawa_yumi/n/n1e73ecf608d1

 

スポンサーリンク


?

以下、コメント

●「枕営業は本人が楽しければ問題ない」は賛同できない。男側を増長させるだけ 

●かなりぶっちゃけたな。枕にしかりこの手の闇仕事引き受けるとそういう人として認識されちゃうからやめた方がよいけどね若いと気づかないよね

●”しかし、警察は相手にしてくれませんでした。そして、「仕事もらうためにセックスするんですか?」と、責められました。” 警察が無能すぎる。一度詐欺でつかまっている奴をなぜ野放しにできるのか。

●芸能人目指すと何がチャンスか分からないし、自分らしさをどう落とし込むかすごく悩みそうだ。ハイリスクハイカロリー。

●ひどい話だ。実名で告発しよう

●酷いな。マネージャーとテレビ局の奴、名前出して良いんじゃないの…。せめて局名くらいは。

●本編と関係ないけど有料記事ってどういうこと?全部読めてるけど。/後から無料にしたらしい。本文直せないのかな。

● 告発はその辺にしといて、この後にセクハラと捉えられる発言はするなよ???

●エロ産業はクズばっかり。騙されないためにはネット検索大事よ

●この話にも自業自得だの被害者ぶるなだのいうやつがいるんだろうな。それを想定しての予防線を何度も張っているのも…

●この告白が教訓になって被害を回避できる人は居ると思う。一連の#metooでハラスメント(犯罪)する側にも牽制となる。世の中は少しずつよくなる方向に向かっていると思う

●これはすごい。よくぞ書いてくだすった。勇気のいる行動だったと思う。

●泣けてくるような苦しくなるような文章だった。なんでこんなにまで追い込まれて、自分を責めて、さらに「世間に頭の足りないバカな女だと認知されるのは怖い」なんて言わせて。なんで私たちはこんな風なんだ。つらい

●仕事のためにセックスするんですねえ

●ひどいなぁ。こう言う業界では当たり前のように蔓延ってるのだろうか。撲滅されるべき

●被害者を守るのが仕事のはずのマネージャーや警察も加担しているのがひどい

●これは女の子側の問題ではない。詐欺に騙される人が迂闊だとしても、迂闊な人をゼロにするというのは現実的じゃないし、仮に出来ても詐欺の手法が高度化するだけだ。全員が凡ゆるハラスメントを許さぬ意思を持つべき

スポンサーリンク


?

●イメージ通りのダーティな業界。

●自分から進んでクソみたいな仕事をしていたのではないか。安易に自分の性を売ることで金を稼ぐという点においてグラビア女優などAV女優と大差はない。真っ当な職に就け

●「芸能界ってそういう所だね」としか思わないなぁ。あと、枕営業は男女関係なく有るし男×男も有るからな。男の枕営業とか告発も出来ないマジ地獄。

●枕営業詐欺というパワーワード

●登場する芸能関係者(詐欺奴も含む)全員が論外レベルの酷さだが、とどめに警察のセカンドレイプ……。

●枕営業は法的には問題なしとの判例があった気がする。もちろん強要や仕事を回さないなどの脅しが入った場合は強要罪やセクハラになる。

●ひどい話だし、騙されたので詐欺ではあるのだけど、もしこれで仕事がもらえていてもmetooになるのだろうか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。