スポンサーリンク
?

 

【北朝鮮ミサイル】安倍首相「挑発続ければ北に明るい未来ない」【日本の未来は】


f:id:matosub:20170915155540j:plain

 インド訪問から帰国した安倍晋三首相は15日午前9時25分ごろ、首相官邸で記者団の取材に応じ、北朝鮮のミサイル発射を受け、国連安全保障理事会の緊急会合の開催を求める意向を表明した。

 その上で「北朝鮮の危険な挑発に対して国際社会の団結が求められている。北朝鮮がこの道をさらに進めば、明るい未来はない」と語った。

 安倍首相は「暴挙を行ったことは断じて容認できない」と強調。

 「危険な挑発行為に対し、国際社会で一致して明確なメッセージを発しなければならない。先般の制裁決議を完全に履行しなければならないことが明らかになった」と述べた。

毎日新聞

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170915-00000018-mai-pol

?

 

以下、ヤフーコメントより

 

・「ムカッとしてミサイル」

が、今後何回続くと本格的に潰しにかかるのでしょうか。

最近、ロシアのプーチンが黒幕に見えて仕方ない。
これでもまだ援護するなら、黒決定ですよ。

 

・戦争が起きれば、みな未来がない

 

・実際に惨事が起きないと何も変わらないだろう。
その証拠に今朝早くから仕事していてみんなのスマホがけたたましくJアラートがなっても普通に仕事してたし、またか!って感じになっていた。

みんな緊張感の欠片もなかった。

これが平和ボケっていうやつなんだろうな。

 

・ロシアや中国が北朝鮮について参戦するよ。
アメリカが不利になり日本は高確率で焦土化する。

 

プーチン黒幕か・・・真っ黒け
謀略の本家本元・・・悪名高き元ソ連KGG

?

 

・安倍は、毎回遺憾というコメントを、出して戦うポーズを見せて支持率キープができればOKと思ってるし、トランプの犬だから、あとはご主人様が何とかしてくれるから、しっぽふって同調しよう!としか思ってないよ。自分から何かするとかあり得ない。

 

・だからもう挑発の域じゃないだろーが

 

・ロシアは北朝鮮で戦争が始まった方が得ですからね。シリアを見てください。どさくさに紛れて資材販売でぼろ儲けしてますからね。

 

北朝鮮を取り込もうと裏でロシアと中国で張り合っているんでしょう。経済やロケット、核開発を支援して。ここのところ米中関係改善目指して中国が北からちょっとひいているので、ロシアにとってチャンスだと思っているのじゃないかと。

 

・何を今さら。
常にアメリカとロシアの代理戦争です。

 

・このまま行けば未来がないのは日本でしょ。

 

・もはや核落とされるか、先制攻撃するかの2択でしょ。

 

・ミサイル発射に無力なのに有らぬ抽象概念を積み重ねる首相。今度来日するトランプとのゴルフに向けて松山招待を考えているのんきもの。松山断っていいぞ。

 

・さすがに今回も遺憾とかだったらヤバイと思って少し言い回し変えましたね。
ってか、最も強い言葉ってどんな言葉ですか?
何度も聞いてると最も強い言葉ってのが知りたくなってきたんですけど、菅さん!!

 

・かなり汚い言葉なので、ニュースでは伝えられないらしい。たぶん、Fワードだと思う。

 

・口喧嘩になった時に自分が使う一番強い言葉を思い浮かべてみて。たぶん、安倍ちゃんはそれを言ってるのよ(笑)

 

・国民の怒りを伝えたらしいよ
伝わってないから、打ち続けてるって事は分かってないみたい

?

 

・日本じゃなかったら戦争になってるだろう

舐められてるから日本の方向にミサイル打ってくるんだ

 

・その通り!
売られたケンカを買わないのにも程がある!
このまましゃ、日本全土に原爆落とされるのもありうるぞ~!

 

・戦争は嫌だけど殺られるならやった方がいい。原子爆弾落とされたら日本人は全滅だ。
それなら北朝鮮と戦争をして少しの命が助かったほうがましだと思うんだけどね?
戦争イヤダーとか9条あるからとか言ってる奴いるけど日本人全員で心中して死ぬか?

 

・グアムまで3400km、着弾点は3700km
今回のミサイルはグアムをいつでも攻撃出来るというメッセージだろう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。