スポンサーリンク
?

 

【マタニティハイ】田中理恵さん妊娠を発表


田中理恵さん妊娠を発表「新しい命を授かりました」(日刊スポーツ)

 体操女子の12年ロンドン五輪代表で20年東京五輪パラリンピック組織委員会理事を務めている田中理恵さん(30)が24日夜、ツイッターで妊娠を発表した。

f:id:matosub:20170925092148j:plain


?

 

 「私事ではございますが、この度、新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます。新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです。たくさんの方々に感謝し、夫婦で力を合わせて1日1日を大切に過ごしたいと思います。今後とも、よろしくお願いします」(原文のまま)

 

 田中さんは黒のワンピース姿で、ややふくらんだおなかに両手を当てて、笑みを浮かべた写真も掲載した。

 

 田中さんは、10年世界選手権で日本女子初のエレガンス賞に輝き、12年ロンドン五輪に兄の和仁氏、弟の佑典(コナミスポーツ)と体操で日本初の3きょうだいでの出場を果たし、団体で8位入賞、個人では16位。13年に現役引退を表明し、体操の普及や後進の指導に力を入れ、スポーツキャスターとしても活躍。今年1月1日に一般男性との結婚を発表していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170924-00011724-nksports-spo

https://twitter.com/Rie17mamumu/status/911942033077444608

 

以下、ヤフーコメントより

 

・おめでたいのだが、写真がわざとらしい。ロバート秋山のカリスマモデル、リシエルのマタニティフォトで同じようなポーズがあった(笑)

 

・出た出た
「私事ではございますが」

いつも「私事」しか書いてないのにねw

 

・結婚妊娠出産離婚の報道は本人がツイッターかブログかなんかでやればいいと思う。
おめでたいけど、だから何?って話じゃない?
関係無い人からするとほんとどうでもいい。

 

・別にどうでもいい人に向けて発信してるわけじゃないからねぇ。
どうでもいい人の反応はどうでもいいんでしょう。

 

・本人がTwitterで報告しているのを勝手にメディアがニュースにしているだけですが…

 

・そもそも結婚していたの知らなかった。

 

・おめでとうございます!。

でも臨月なってのお腹丸出し写真は辞めて下さいね。

?

 

・ご懐妊おめでとうございます。
体操女子日本代表→引退→結婚→妊娠
順調だね。天真爛漫で好感が持てます。

 

・おめでとうございます。東京オリンピック誘致のプレゼンから、あっという間にママですね。

 

・マタニティハイがまた誕生。

 

・やっぱりこの手の投稿は不評なのね(笑)
このぐらいは普通だと思うけどなぁ。自分の奥さんや友達も似たようなことしてるでしょうに。

 

・おめでとうございます。しかし、このどうでもいい感はどうだろうか。

 

・そもそもこの人誰

 

・目がクリクリの子供になりそう。
良かったね。

 

・教育番組で英語の番組に彼女が出てきて体操をしており、我が子と毎朝見るのが日課になっている。あの体操もなかなか負担のかかりそうな動きをするので、しばらく観られないのは寂しいが、まずは身体を第一に考えて頂きたい。おめでとうございます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。