田中理恵さん妊娠を発表「新しい命を授かりました」(日刊スポーツ)
体操女子の12年ロンドン五輪代表で20年東京五輪・パラリンピック組織委員会理事を務めている田中理恵さん(30)が24日夜、ツイッターで妊娠を発表した。
?
「私事ではございますが、この度、新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます。新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです。たくさんの方々に感謝し、夫婦で力を合わせて1日1日を大切に過ごしたいと思います。今後とも、よろしくお願いします」(原文のまま)
田中さんは黒のワンピース姿で、ややふくらんだおなかに両手を当てて、笑みを浮かべた写真も掲載した。
田中さんは、10年世界選手権で日本女子初のエレガンス賞に輝き、12年ロンドン五輪に兄の和仁氏、弟の佑典(コナミスポーツ)と体操で日本初の3きょうだいでの出場を果たし、団体で8位入賞、個人では16位。13年に現役引退を表明し、体操の普及や後進の指導に力を入れ、スポーツキャスターとしても活躍。今年1月1日に一般男性との結婚を発表していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170924-00011724-nksports-spo
https://twitter.com/Rie17mamumu/status/911942033077444608
以下、ヤフーコメントより
・おめでたいのだが、写真がわざとらしい。ロバート秋山のカリスマモデル、リシエルのマタニティフォトで同じようなポーズがあった(笑)
・出た出た
「私事ではございますが」
いつも「私事」しか書いてないのにねw
・結婚妊娠出産離婚の報道は本人がツイッターかブログかなんかでやればいいと思う。
おめでたいけど、だから何?って話じゃない?
関係無い人からするとほんとどうでもいい。
・別にどうでもいい人に向けて発信してるわけじゃないからねぇ。
どうでもいい人の反応はどうでもいいんでしょう。
・本人がTwitterで報告しているのを勝手にメディアがニュースにしているだけですが…
・そもそも結婚していたの知らなかった。
・おめでとうございます!。
でも臨月なってのお腹丸出し写真は辞めて下さいね。
?
・ご懐妊おめでとうございます。
体操女子日本代表→引退→結婚→妊娠
順調だね。天真爛漫で好感が持てます。
・おめでとうございます。東京オリンピック誘致のプレゼンから、あっという間にママですね。
・マタニティハイがまた誕生。
・やっぱりこの手の投稿は不評なのね(笑)
このぐらいは普通だと思うけどなぁ。自分の奥さんや友達も似たようなことしてるでしょうに。
・おめでとうございます。しかし、このどうでもいい感はどうだろうか。
・そもそもこの人誰
・目がクリクリの子供になりそう。
良かったね。
・教育番組で英語の番組に彼女が出てきて体操をしており、我が子と毎朝見るのが日課になっている。あの体操もなかなか負担のかかりそうな動きをするので、しばらく観られないのは寂しいが、まずは身体を第一に考えて頂きたい。おめでとうございます。